[537]ロクテ選手らの“強盗被害” 地元警察「なかった」

发表于 讨论求助 2023-05-10 14:56:27


テレビ朝日系(ANN)

8月19日(金)10時33分配信

リオデジャネイロ・オリンピックの競泳(きょうえい)金メダル(きんめだる)獲得(かくとく)したアメリカのロクテ選手(せんしゅ)らが訴え(うった)ていた強盗(ごうとう)被害(ひがい)について、地元(じもと)警察(けいさつ)強盗(ごうとう)事件(じけん)はなかったと断定(だんてい)しました。

 

リオの警察(けいさつ)18(にち)強盗(ごうとう)被害(ひがい)訴え(うった)たロクテ選手(せんしゅ)4()競泳(きょうえい)選手(せんしゅ)のうち、ブラジルからの出国(しゅっこく)禁じ(きん)たコンガー選手(せんしゅ)2()から事情(じじょう)聴取(ちょうしゅ)しました。その結果(けっか)強盗(ごうとう)事件(じけん)実際(じっさい)にはなかったと断定(だんてい)しました。一部(いちぶ)のメディアは、4()のうちロクテ選手(せんしゅ)とファーゲン選手(せんしゅ)虚偽(きょぎ)申告(しんこく)(つみ)起訴(きそ)するよう警察(けいさつ)司法(しほう)当局(とうきょく)勧告(かんこく)したと報じ(ほう)ています。


強盗(ごうとう)被害(ひがい)受け()たと訴え(うった)ていた14()()選手(せんしゅ)らは、リオ市内(しない)のガソリンスタンドでトイレの(かがみ)割る(われ)といった行為(こうい)働い(はたら)ていました。この(さい)警備(けいび)(いん)選手(せんしゅ)らに銃口(じゅうこう)向け()破損(はそん)した弁償(べんしょう)として選手(せんしゅ)らは日本円(にほんえん)()5000(えん)支払っ(しはら)たということです。

LearnAndRecord

2015年2月8日

2016年8月19日

第559天

每天持续行动学外语

发表
26906人 签到看排名