六本木「イベリコ屋」のイベリコ豚の炙り寿司が美味しそう過ぎてワロタ

发表于 讨论求助 2023-05-18 23:00:13


嵐にしやがれで紹介!


イベリコ豚専門店 イベリコ屋  六本木店

今回紹介するのは、いま話題沸騰中のお店「イベリコ屋」。この「イベリコ屋」は、2016101日(土)放送の「嵐にしやがれ!」で、キングオブミート豚肉デスマッチのお店として紹介されました。「嵐にしやがれ」でも紹介された絶品の「イベリコ屋」とはいったいどのようなお店なのでしょうか。

『イベリコ屋』とは?


今回ご紹介する『イベリコ屋』とは、六本木駅から徒歩4分にあるお店で、最高級のイベリコ豚「リアル・べジョータ」を専門的に扱っているお店になっています。日本で最高級のイベリコ豚を食べることのできる数少ないお店です。


この『イベリコ屋』では、最高級のイベリコ豚「リアル・べジョータ」を中心にイベリコ豚を使用した絶品の料理を食べることができます。特に「イベリコ豚の炙り寿司」は絶品なんだとか。そんな「イベリコ豚の炙り寿司」はどんなものなのでしょう?

絶品の肉寿司「イベリコ豚の炙り寿司」とは?

イベリコ豚の炙り寿司


『イベリコ屋』で食べることのできる絶品の肉寿司がこの「イベリコ豚の炙り寿司」です。炙り寿司の種類は、ロース、バラ、豚トロ、そして1頭から500gしか取ることの出来ないセクレトの4種類があり、口の中でとろけつつイベリコ豚の旨みを感じることの出来る一品になっています。

イベリコ豚専門店 イベリコ屋  六本木店

頬が落ちそうになるほどの旨さを誇る「イベリコ豚の炙り寿司」はこのお店でしか食べることのできない一品!とろけてなくなる様な食感はまるで大トロのような味わいです。あなたもこの「イベリコ豚の炙り寿司」の虜になること間違いなし。

イベリコ豚を使った他メニューも絶品!

イベリコ豚コラーゲンしゃぶしゃぶ


この『イベリコ屋』では、イベリコ豚を使用した絶品料理を「イベリコ豚の炙り寿司」以外にも食べることができます。そんな絶品料理のうちの一つがこちら「イベリコ豚コラーゲンしゃぶしゃぶ」。贅沢にイベリコ豚をしゃぶしゃぶする鍋なんです。女性には嬉しいコラーゲンたっぷりのしゃぶしゃぶに、舌鼓を打つこと間違いなし!

お箸でも切れる とろとろ角煮


次に紹介するのがこちら、「お箸でも切れるとろとろ角煮」。こちらもイベリコ豚のバラ肉をトロトロになるまで炊き上げた秘伝のたれで仕上げた逸品で、とろとろでとろけるようになくなる豚の角煮をイベリコ豚で味わうことができます。こんな贅沢して良いのかと思うほどの料理になっています。

贅沢な肉寿司を『イベリコ屋』で。


イベリコ豚専門店 イベリコ屋  六本木店

今回は、絶品の肉寿司が食べることのできる『イベリコ屋』をご紹介しました。イベリコ豚を贅沢に使用した肉寿司を食べることができるのは「イベリコ屋」だけです。是非、このお店でしか食べることのできない肉寿司を食べに足を運んでみてください!

 


发表
26906人 签到看排名